ホーム>スタッフブログ>BMW320i(GT-Cグラステックコート)
スタッフブログ

BMW320i(GT-Cグラステックコート)

今回、新車登録より約1年半ほど経過後に目黒区より施工ご依頼お持ち込みいただきました。

お車のお色が鮮やかな配色の赤のメタリックカラーで、紫外線の影響を受けやすい色合いでしてこの季節特有の花粉が野外屋根なしの駐車場車庫環境のようですので、ボディー面に付着しておりまして塗装面にダメージを与えているか心配でしたが浸透はして無く洗浄クリーニングにて落とせる状況でしたので良かったと思いました。

赤のお車は先程申しました通り紫外線の影響を受けやすく、特に青空駐車場の場合はダメージの進行が早いですので白くなって透明感が無くなってくる場合もありますので、丈夫なガラスコーティングなどで保護しておきます方が宜しいかと思います。

ボディー塗装面の汚れなどをクリーナーにて取り除きまして、赤のような濃色車には相応しいガラス被膜濃度が高いGT-Cグラステックボディーコーティングを施工いたしまして、より深みの増しました映り込みも良い重厚感溢れます艶を醸し出します仕上がり出来上がりになりました。

今後は、汚れが目立っておりましたら早めにまた定期的な洗車をしていただきまして綺麗な状態を保っていただけましたらと思っております。

この度は、施工ご依頼ご用命いただきまして誠に有難うございました。

 

東京車カーボディーガラスコーティング専門店

201779191838.jpg

201779191911.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sportscar-coating.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

ページ上部へ