ホーム>スタッフブログ>定期メンテナンスにてのご依頼!
スタッフブログ

定期メンテナンスにてのご依頼!

拘りの車磨き専門店オートリファイン本日今回ご依頼は、約4年ほど前にエンジカラーのコペンにてGT-Cグラステックならびにウィンドガラス全面撥水コーティングにて施工ご依頼いただきました杉並区のKさま。

今回は、4回目のコーティング定期メンテナンスにて施工ご依頼お持ち込みいただきました。

エンジカラーのコペンはKさまのご実家のお車でして、経過年数の割にはほとんどお乗りになっておられませんようでして、駐車場車庫の保管環境は屋根が有りますようでボディーカバーも掛けておられますようでして、ボディー塗装面の状態は毎年定期メンテナスもご依頼いただいております関係もありましてまだ施工当時のような良い状態を保たれておられました。

ボディー塗装面の汚れや不純物を取り除きますメンテナンス磨き処理を施しまして、状態をリフレッシュさせていただきまして、また深みの有りますしっとりとした重厚感溢れます艶を醸し出します状態にまでの仕上がり出来上がりになりました。

今回も定期コーティングメンテナンスにての施工ご依頼いただきまして誠に有難うございました。

来週は、Kさまご自身のインプレッサの2回目の再コーティングにての施工ご依頼お待ち申し上げております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げますのでKさま。

 

東京車カーボディーガラスコーティング専門店

201779192033.jpg

20177919215.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sportscar-coating.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

ページ上部へ