ホーム>ギャラリー>スカイライン GT-R
ギャラリー

スカイライン GT-R

スカイライン GT-R
スカイライン GT-R
スカイライン GT-R
スカイライン GT-R

今また復活して新発売されましたGT-Rは、スカイラインが取れましてGT-Rだけの名称になりましたが、今回のGT-Rは最終モデルのスカイラインGT-R(R34)の施工ご依頼でした。
オーナーさまはやはりスカイラインに拘っておりまして、この最終モデルを昨年の夏頃購入されました。
やはりGT-Rはスカイラインの伝統の中での名称だと思っておりますのは私だけではないようでして、今回のオーナーさまもやはりスカイラインに拘っておりまして最後モデルと言うこともありまして大事にされているようでした。
購入当時にコーティングを購入先でされたようでしたが、やはり今一仕上がりがご納得されませんようでして今回施工御依頼お持込ご入庫いただきました。
今回GT-Cグラステックボディー、ホイールを施工御依頼いただきました。
施工前の状態はすこぶる良い状態でして、前の方のお手入れまた保管状態も良いようでまた今のオーナーさまも同じような保管環境またお手入れも良く行き届いておられました。
施工前は傷も少しありましたが、やはり艶が足りないようでご納得いただけなかったのもご理解できるような感じでした。
塗装面の肌をキッチリとリセットいたしまして、しかっりとしたコーティングを施工いたしまして、厚みがあります映り込みが良いしっとりとした艶を醸しだす仕上がり出来上がりなったかと思います。
施工完成お引渡し時に喜んでいただきまたご納得いただけましてようで私も心から感謝いたしております。
御宝物の御愛車をこれからもさぞかし大切にしていただきまして、末永くお乗り続けていただけますよう願っております。
こだわりの一台を数ある施工店の中より今回当店をご指名いただき、また遠方よりお持ちいただきまして誠に有難うございました。
これからもよろしくお願いいたしますねっオーナーさま。

ページ上部へ