ホーム>ギャラリー>インプレッサ STI
ギャラリー

インプレッサ STI

インプレッサ STI
インプレッサ STI

新型インプレッサSTI!
このところコーティング施工御依頼が増えてきております。
この新型は、BMWの1シリーズに似ていると個人的に思っておりまして、前の型とはかなり違ったイメージで、ハッチバックタイプですのでよけいに似通っているのかも知れません。
見慣れてしまいますと名前は同じインプレッサでも、新型の車のように思ってしまいますので新たな車が発売されたような感じに思えてきます。
今回新車登録約1ヶ月半ぐらいで施工御依頼お持込ご入庫いただきました。
アークバリア21ボディー、アルミホイール、ウィンドガラス全面撥水コートの外装コーティングフルコースにて施工御依頼いただきまして誠に有難うございます。
今回シルバーメタリックカラーでしたが、以前お乗りになっていましたお車の色が黒でして、お手入れが大変で状態を維持して行くのに苦労しておられたようでして、今回お手入れが楽なシルバーメタリックをお選びになられたようでした。
汚れや傷が目立たない色ですが、新車購入時にディーラー指定のコーティングに不安をお持ちになられたようでして、やはり信頼のおけますコーティング専門店のしっかりとしたガラスコーティングをお選びになられました。
信頼と実績のあります商品のアークバリア21コーティングですので、これで安心していただけるかと思っております。
お手入れの洗車もホースを持ってしていただけます流水洗車ができます環境ですので、コーティングもさぞかし良い状態が長く保って行くことと思っております。
今回も遠方よりお越しいただきまして有難うございました。
また拝見させていただけます機会ございましたら、楽しみにお待ち申しあげておりますよーっオーナーさま。

ページ上部へ