ホーム>ギャラリー>レガシーB4
ギャラリー

レガシーB4

レガシーB4

今回新車納車1週間後にお持込入庫ご依頼いただきました。
小金井市よりお越しいただきまして、何時も遠方より有難うございます。
今回アークバリア21ボディ、ホイール、フロントウィンドガラス撥水コートを施工ご依頼いただきました。
新車でしたけれど、施工後の出来上がりの違いにびっくりされましたようでして、施工前に出来上がりの状態をご説明しておきましたので余計に感動されたようです。
何時も申しあげておりますが、特に黒系統の濃色車には違いが出ますコーティングですねっ。
映りこみも良くしっとりとした重厚感溢れるクッキリと締まった艶やかな輝きに出来上がりました。
オーナーさまは、仕事の関係上お時間が無く洗車もあまりできないようですが、時間も掛からず簡単に綺麗になりますのでこれからは是非お時間を作っていただきましてお手入れしていただけたらと思っております。
愛車にさらに愛着が沸きお手入れが苦にならない、そのような磨きコーティングですので是非お願いしたいと思っております。
よろしくお願いしますねっオーナーさま。
P.S
綺麗に出来上がりまして施工後の写真を写しておきましたが、手違いでうっかり写真を消してしまいました。
仕方なく以前の同じ車種を引用してアップいたしましたのでご了承くださいませ。
本当にごめんなさいオーナーさま。m(_ _)m

ページ上部へ