ホーム>ギャラリー>スカイラインGT-R(アークバリア21)
ギャラリー

スカイラインGT-R(アークバリア21)

スカイラインGT-R(アークバリア21)
スカイラインGT-R(アークバリア21)

昨日から施工させていただいておりました、スカイラインGT-R(R32)。
磨き下地リセット&ガラスコーティング作業終了、完成いたしました。
約10年間のボディの痛みまた汚れなどをスッキリさっぱりと磨きにてリセットさせていただきまして、丈夫で長持ちなコーティングをキッチリと塗り込みましてまた艶が蘇りました。
以前の磨き処理、塗装の良さまたお手入れなどで、かなり良い状態まで復活できまして、約14年前のお車とは思えないほど綺麗になったかと思います。
今回アークバリア21ボディ、アルミホイールを施工ご依頼いただきました。
施工完了の時は、オーナーさまにも大変喜んでいただきまして良かったと思っております。
まだまだ今後も出来る限りお乗り続けていかれるようですので、これで綺麗になりましたのでまたさらに愛着が涌くのではないでしょうか。
今回は、懐かしくまた再会も感動的な嬉しさでしたので、また違った気持ちでの施工ご依頼になったと思っております。
今後またもしかして再会できましたらその時は、どうかまた心を込めて磨がかさせていただこうと思っておりますので。。。
どうか大切にお乗り続けてくださいませオーナーさま。

ページ上部へ